share

このたびの能登半島地震において被災された皆さま、並びにご家族の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

兵庫県明石市の丸榮日産株式会社(代表取締役:丸山 高史)では、災害復旧事業を支援するため、

期間中該当商品の売り上げの一部の寄附を行う、支援金寄附活動を開始いたします。

 

始動背景

弊社雑貨事業部の代表的な商品であるMUSUBIランチベルトは石川県かほく市の協力工場にて作成しております。

かほく市の一部では液状化現象で大きな被害を受けましたが、協力工場においては機械を移設するなどし、震災直後から生産を続けて頂きました。

大変な中でも納期を守ろうと頑張ってくださった事への「感謝の気持ち」と、「今後も一緒に製品を作り続けていきたい」、

また、「かほく市の復興を願い」、MUSUBIランチベルトの売上の一部をかほく市に寄付いたします。

プロジェクト詳細

該当商品:MUSUBIランチベルト シリーズ 全43種

寄付期間:2024年2月~2024年12月

     毎月寄付を行う。(全11回予定)

     ※第一回目 2024年3月15日(金)寄付済み 寄附金額:90,000円

寄付金額:MUSUBIランチベルトシリーズの毎月の売上の一部

寄付先 :石川県かほく市

 

今後も継続して被災地の復興に役立つよう、取り組んでまいります。

被災地の一日も早い復旧・復興を、心よりお祈り申し上げます。