FAX受信不具合について

お取引様各位


拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。


4月3日(土)10:45頃~4月4日(日)23:30頃まで

の間、明石本社にてFAX受信の不具合が生じ受信されていない可能性があることが判明しました。

(東京営業所の受信は問題ございません)


現在は復旧しましたが、上記期間にFAX送信されておりますお取引様につきましては、

誠に恐れ入りますが、再度送信いただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑お掛けしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。


ご不明な点などございましたら、各営業担当までご連絡ください。


追伸:

原因は同期間中に行っていた明石本社内ネットワーク周りのケーブル交換作業中に作業者が意図しないところで

劣化していたFAX回線のケーブルに接触した結果、断線してしまったことによります。

今後、同様の作業を行う際には細心の注意のもと、周辺環境の確認も行うことで再発防止に努める所存ですので、

今後も変わらぬご指導とご支援を賜りますようお願い申し上げます。


敬具