こんにちは
東京営業所の澤田です。
待ちに待った、W杯が始まりましたね~!!!
最近は寝不足で夏バテ気味ですが、日本も頑張っているので、
私も負けずに頑張って、応援していく所存でございます!
いや~しかし、昨日はハードな休日でした(ToT)
まずは朝一に草野球の大会から1日がスタート草野球と言っても、
こちら天王洲は人工芝なので、正確には芝野球です^^
この歳になると、身体がいうことをきかず、少し走っただけでも、
息切れします・・・
そして結果は・・・0対3の完敗 [E:crying]
そろそろ引退かな~~
(ちなみに写真のバッターは私ではありません)
そのあと、みんなで残念朝食会をして、帰宅。
ここ最近サボっていた、金魚ちゃんの水槽のお掃除です。。。
なんだか不思議なのですが、
澤田家で飼う金魚はとにかく大きくなるのです。
祭りで金魚すくいでゲットした、ふつ~うの金魚なんですが・・・
どうしてだろ??
しかも1匹の金魚に目がない~~~
当初は子供たちが世話をするという条件で、飼った金魚ちゃんですが、
気付いたら 飯も掃除も私の担当に・・・
最近では「パパ、金魚の水変えてあげて」って子供に言われる始末。
これがお父さんの現実・・・ めげずに生きていきます!
その後は、洗車&買い物etc まぁ充実した1日でした [E:happy01]
最後に、先日IFFと同時期に開催された、
ワールドクリエイトさんの内見会と弊社プロモーションの
ご案内をさせていただきます。
左上=数年前のポルトガルグラスを彷彿させるようなビンテージグラス。
右上=大好評のシリコンスチーマーに一人用が出来ました。
左下=2Pセットのお得なワイングラス。
右下=これからの時期お薦めのガラス食器。
弊社のアクリルスポンジとヘアアクセのプロモーション企画です。
詳細は後日FAXにていくかと思いますが、気になる方は、
各担当者までお問合せ下さい!