レザーのボタン。

初めまして。 新人営業のKです

只今、明石本社にて研修中です♪

4月末に明石に来た私ですが、先週の土曜日は

三宮にお出かけしてきました。

その時、連れて行ってもらったのがこのお店

2010052101 2010052102

ボタン専門店の「Rollo」ロロ

( http://www.tit-rollo.com/Rollo.html )

可愛いボタンいっぱいで、大興奮しちゃいました[E:note]

私は小物が大好き。

可愛いボタンを見るとついつい収集根性が発揮され、

気がついたらボタンを持って、レジに向かっていました~ [E:happy01]

「Rollo」で買ったボタンと当社のレザーボタンを

組み合わせてみました[E:sign01]

このレザーボタンに真ん中に「Rollo」で購入した

ボタンを付けるとこんな感じになりました~。

2010052103_2

2010052104_2 2010052105_4

なかなか素敵でしょ!

バッグに縫い付けました。(バッグの画像なくてすみません。[E:coldsweats01

ブローチにしたり・・・

ヘアピンにしたり・・・

バッグにつけたり・・・

ちょっとひと手間で、あなたのレザーに仕上げてみては

如何でしょうか??

追伸:神戸に来て1ヶ月。

神戸はとても素敵なカフェがいっぱいという事に

感激しています。

2010052106 2010052107

ビルの谷間にグリーンいっぱいの素敵なカフェ。

癒されました~。