サマーランド

こんにちは

東京営業所  寺尾です。

 

東京でもだいぶ涼しくなり 

やっと秋を感じます。

この間まで 本当に暑くて・・・

最近やっと ブーツを出しました!!

これから 衣替えですね(>_<)

 

 

先週 

夏・最後!ということで

サマーランドに行ってきました。

Photo_7  

 

この日は晴れていて プールも満喫できました。

9月にもかかわらず・・・ 

プールにたくさんの人がいました。

Photo_8

Photo_9

 

室内プールには 

こんなアトラクション(海賊船?)

などあって混んでいましたが (-_-) 

とても 楽しかったです。

 

 

話は変わりますが

千葉県では 来週 【千葉国体】が

開催されます。

http://www.kokutai-2010chiba.jp/

 

うちのかわいい姪っ子も(笑)

25日の開会式にでるので

毎週 練習に励んでいます。

千葉県のある駅では 

チーバくんがダンスをして頑張っていました!!

Photo_10

千葉県のロフトさんでは

チーバくんグッズがたくさん売っていました!(^^)!

 

さて 丸栄日産では

オリジナル キッチンクロス

/ ローズ柄 / ドット柄 

大好評につき

再入荷いたしました。

Photo_11

Photo_12

大人気のため

お早めに ご発注ください!!